なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのお休み、邪魔するニャンたち

<<   作成日時 : 2017/03/02 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

ナツ、11才。ちょっと耳が遠くなったけど元気です。
夕飯は一度に食べれないのか、残してはヤツに取られてます。
足、短かっ

画像

ナナ、12才。
我が家では一番古参。
ニャンコたちもナナの一声にはビビります。
画像




ヒーターの上に居るのは、ムサシ。
ヤツの教育係をテンに譲って、ますます運動不足気味。
ドスドスって重そうに歩くのがまたかわいい。
たまに、パンチでヤツを黙らせてるよ。
画像




私が一息つくと、争って膝を狙ってくるテンとヤツ。
これはヤツが居るのに、テンが割り込んできたところ。
画像

画像



『ママ〜、あたちだけ見ててネ〜』って
テンの得意げな顔。
画像
割り込み禁止なんだけどね。
画像

画像



ニャンフェスまで1ヶ月チョット。
ペースあげなきゃいけないけど、こんな調子。にゃんこは手伝ってくれないわ〜。

ビール飲んでる間を惜しんでも作らなきゃいけないのにそれも出来ないダメママです。
なるようになるさ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの黒猫はネオといいますが、名前の候補に挙がったのは、偶然にもムサシという名前でした。
柴ちゃんは子供の頃お隣さんで、友達でしたから、親近感が沸くことと、ワンちゃんと猫ちゃんを同時に育てられるのは、理想系です。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/03/03 11:49
教育係、教育そっちのけで甘えてるんですか?(^^;
いや、「先輩には場所譲りなさい」っていう教育ですかね。
でも二匹乗るとけっこう重そう〜。
草凪みかん
2017/03/04 16:49
こんにちは。
みんなのお世話をしていると ニャンフェス準備もなかなかはかどらないのではないですか?
テンちゃんの得意げなお顔超可愛い〜〜
ヤツちゃんもなかなかやりますな〜〜
ニャンフェスに向けて頑張って下さいね!
にゃーちゃん
2017/03/06 17:15
毛玉に囲まれて、作品作りですね。
羊毛たろが表紙を飾っていますよ。
コマダム
2017/03/06 21:58
ネオ君がムサシだったかもビックリ。
生き物が居ない生活だったのに、1匹づつかわいい子が増えました。あらためて、自分でもビックリです。
ベランダさんへ
2017/03/08 09:39
けっこう重いです。
教育係りもやんちゃなヤツには手をやいてるようです。たまにはゆっくり休ませてあげましょう、でもヤツが一緒だと休まらないね
草凪みかんさんへ
2017/03/08 09:42
その通り、はかどらないんです。
その分、癒されているから頑張らなきゃです。
応援、ありがとうございます。
にゃーちゃんさんへ
2017/03/08 09:44
たろちゃん、表紙に登場ですね、ありがとう。
やっぱり下手くそです、恥ずかしい。
大きい毛玉がいっぱいで、作品にも混じってしまいそうです
コマダムさんへ
2017/03/08 09:47
ここでも有能アシスタントが頑張っているニャね
みんにゃ〜“必殺猫の手”でママを応援ニャ−!
マーシャ
2017/03/08 23:37
猫の手はいっぱいあるけど応援になってるのかニャ?ママは時々、邪魔だよって、冷たくするニャよ
マーシャちゃんへ
2017/03/28 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママのお休み、邪魔するニャンたち なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる