アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なななつのママのブログ
ブログ紹介
我が家の可愛い仲間たち
ナナ(雑種) ナツ(柴) ムサシ(黒猫) テン(キジ白)の
エピソードを中心に色んな情報を発信できれば
と思います。
よろしく ワン  
よろしくにゃん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニャンフェス、終わりました。
ニャンフェス、終わりました。 4 月 9日、ニャンフェス5初出展。 開催前、作品をやっと並べ終えた。 乳母やさんがお手伝いの名乗りを挙げてくださって、早々と駆けつけてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/12 09:59
ニャンフェス5迫ってます
ニャンフェス5迫ってます 4月9日 まで2週間を切ってしまって、思ったほど作れなくて、こまごました準備も出来てなくて、気持ちだけはあせってるのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/28 14:21
ママのお休み、邪魔するニャンたち
ママのお休み、邪魔するニャンたち ナツ、11才。ちょっと耳が遠くなったけど元気です。 夕飯は一度に食べれないのか、残してはヤツに取られてます。 足、短かっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/02 14:03
どっちがムサシ?ヤツは? ニャンフェスバレちゃった
どっちがムサシ?ヤツは?    ニャンフェスバレちゃった 前回の更新から5ヶ月以上、放って置いた。 もうやめようかなって、思ってた。 コメントいただいたり、覗きに来てくださったりありがとうございます。 ワンニャン、みんな元気に過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/13 10:08
ヤツ、大きくなった。 羊毛フェルト作品
ヤツ、大きくなった。     羊毛フェルト作品 遊んだ後は仲良くお昼寝。 ヤツが来てから、テンはここに居る事が多かった。 ヤツが登って来れないから。でももう登れるようになった。 ヤツはテンを追い出して、ここを横取りする事もしばしば。 これは2週間くらい前の写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/06 14:13
とんでもないヤツ。でも子供だからね、まだ。
とんでもないヤツ。でも子供だからね、まだ。 ヤツです。 大きくなりました。でもまだ子供ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/30 14:15
出会いは突然に! いいのかな? 縁かな?
出会いは突然に!   いいのかな?   縁かな? 今朝のうちの仔たち。こんなにいっぱいいたっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/09 08:34
今朝のうちの仔たち プラス ?(⌒▽⌒)?
今朝のうちの仔たち  プラス  ?(⌒▽⌒)? 今朝の我が家のワンニャン。 ナナはいつものソファーの横の狭い隙間。 ナツは床の上。 ムサシは一人、二階の踊り場。 テンは空っぽになったダンボールの中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 08:04
岩合さん写真展  / これからの事?
岩合さん写真展  /   これからの事? 関東もやっと梅雨が明けて、今日は暑かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/29 22:10
シャンプーしなきゃ、しました。/ 赤ちゃん猫、写真。
シャンプーしなきゃ、しました。/ 赤ちゃん猫、写真。 テン、私にピタッと貼りつく。 で、いつも左手を上に伸ばしてる。 撫で撫でしてにゃ!って。そして私が喋っているとうるさいにゃ!ってこの左手でチョイチョイしてくる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/25 09:45
出店 / 残った物とこれから /赤ちゃん猫のその後
出店 / 残った物とこれから  /赤ちゃん猫のその後 昨夜の地震、怖かった。 震度4。高い所から軽いものではあるが、物が落ちた。 ガスも安全装置が作動して止まった。 ワンは吠えまくり、ニャンは右往左往してた。 ニャン用のキャリー、1個しかないけどすぐに使えるよう準備した。 ワンもいつもは首輪外してるけど、付けた。 まだまだ準備必要ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 11:12
ねこ休み展 カーネーション
ねこ休み展   カーネーション 5月5日、ねこ休み展に行って来ました。 コマダムさんにも遠いところ、お付き合いしてもらっちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 12:42
久しぶりの更新 / 心配な事 / 赤ちゃん猫
久しぶりの更新 /  心配な事   / 赤ちゃん猫 ナツとムサシ。 一直線。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 11:11
手作りねこキック / 葛西臨海公園へ / 入学準備
手作りねこキック / 葛西臨海公園へ / 入学準備 猫草ムシャムシャ、おいしいニャン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/21 10:28
今朝の後頭部 / 『 猫なんかよんでもこない』風
今朝の後頭部 / 『 猫なんかよんでもこない』風 昨日、夜の散歩に出たらゾンビが出てきそうな濃霧。 今朝もまだ霧。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/08 09:54
勝浦ビッグひなまつり / ムサシのご飯、狙ってる
勝浦ビッグひなまつり /  ムサシのご飯、狙ってる 行ってきましたよ、コマダムさん。 遠見岬神社の60段の石段に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/03/06 10:48
手賀沼で春を満喫?寒い
手賀沼で春を満喫?寒い 日曜日、お天気がいいのでワンたちを連れて、手賀沼のほとりの道の駅までドライブ。 急に思い立ったので、う○ち袋と水と雑巾だけ持って。 ナナはシッポぶんぶん、さあっと車に乗り込む。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/03/01 09:07
ニャンニャンニャン / 写真少な!/ 千代田猫祭り
ニャンニャンニャン  /  写真少な!/ 千代田猫祭り またまたご無沙汰で申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/22 09:39
遅ればせながら今年も宜しくおねがいします。
遅ればせながら今年も宜しくおねがいします。 今年初めての更新。 遅くなりましたが今年も宜しくおねがいします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 12:14
久しぶりの更新 / 忘年会 / 羊毛いろいろ
久しぶりの更新 / 忘年会 / 羊毛いろいろ 1ヶ月近く開けてしまった。 何も変わりのない日々だったという事かな。 もっとも大変な事があっては困るし、いざそうなったら更新はもっとしないんだろうけど。 まあかわいい仔たちと、楽しく過ごしてるって事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 10:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる