なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもないヤツ。でも子供だからね、まだ。

<<   作成日時 : 2016/08/30 14:15   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

ヤツです。
大きくなりました。でもまだ子供ですね。
画像

ヤツはとんでもないヤツです☺ムサシやテンに向かって行きます。ひるまない。テンも大変。身体大きくなったらどうなるか😥夜中、寝てるテンに急にチョッカイ出すヤツ。閉口ですね。
テンも遊び相手が出来ていいようにも見えるけど。
ムサシはまだ貫禄があって一目置かれてるようです。







3ニャンズ、仲良く食事中。こうして3ニャンズで食べるの今は見られません。
と言うのも、ヤツが美味しいところ食べちゃうと、ムサシやテンのも狙ってすごいんです。
テンは以外と弱くて黙って取られちゃうし、ムサシはヤツの首根っこ(?)押さえちゃいます。
ムサシはウザイのか後でゆっくり食べたりです。
画像




ムサシとヤツ。黒猫が揃うと圧巻ですね。ヤツが大きくなったらもっとかな。
ヤツもムサシと同じで胸とお腹にエンゼルマーク(白い毛)があります。
違うところは目の色、ムサシはゴールドというか黄色っぽい。ヤツの目は茶色です。
そしてムサシは短い鍵しっぽ、ヤツは長い。
画像



ヤツは何でも食べる。ナツが残したゴハンも食べに来る。
ナツは怒らない、見てる。その食べ残しをまたナツが食べる。おいしいササミ、食べられちゃってるのにね。ナツの表情がかわいいです。ホントは怒りたいんでしょうね。
画像






ワンニャン、コラボ色々。
画像

画像

画像




先日、船橋勤務時代の仲間と久しぶりの飲み会。
今回はカジェーロではなくて、『新助』。
和ですね。お寿司も美味しかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な白いビキニですこと
若さは怖いもの知らずですよ(笑) どうしても先住さんたちは遠慮しちゃって、甘えなくなったり遊ばなくなっちゃうので、それはそれで要注意ですね!ナッちゃん、ガツんと指導してやって〜(^^)
pmarin
2016/08/30 15:58
こんにちは。
ヤツちゃん なかなかの大物そうですね〜
当たり前のことですが ムサシちゃんと並ぶと黒黒ですね〜
ニャンズのご飯だけでなく ナツちゃんのご飯まで食べちゃう食欲はすごいですね。
ななちゃん ナツちゃんも叱らずに様子見してるのですかね。。。
ヤツちゃんの今後にみんな目が離せないですね。
台風は遠いのですが ジャンジャン雨降って風が吹いています。
晴れたかと思ったら 今 またザンザン降ってきました。
こっちに向かって来ないで欲しいのですが・・・
関東は大丈夫ですか?
早く日本近郊から消えて欲しいですね。
にゃーちゃん
2016/08/30 17:29
ヤツちゃん、すごいなぁ〜。
当分「台風の目」でしょうか。(^^;
怒らずに見てるナツちゃんの様子がかわいい。
「まあ、子供だから大目に見てやるか」って?
でも教育的指導しないと…それは猫同士の役目ですかね。「アンタたちでなんとかしてよ!」って言ってるかも。(^^;
草凪みかん
2016/09/03 16:45
3にゃん揃うと賑やかですね!!^^
和食もいいですね!!
でも、カジェーロのスパークリングワインも捨てがたいっす!!
暑くてバテマス!
また!夜メシ!よろしくです!!
サバ
2016/09/04 23:50
白いビキニ着た小さな男の子です。
ヤツはテンの時よりも遠慮がないです。やはり男の子だからかな。テンがおとなしく見えてしまいます。
pmarinさんへ
2016/09/11 10:27
ヤツが大きくなると黒黒で間違えちゃいそうです。
ヤツは白飯でもパンでも何でも食べちゃいます。
その辺に食べ物出しておけません。
にゃーちゃんさんへ
2016/09/11 10:30
ムサシ、テンの事はよく見てますね、ヤツ。トイレもヤツだけ猫砂なので、それも見習って欲しいんですが。
ナツは3ニャンズにとっては近所のおばさん的な存在でしょうかね。
草凪みかんさんへ
2016/09/11 10:34
何かにぎやか過ぎて、夜中はさすがにうるさいです。
スパークリングワインはお手頃ですからね。
飽きたら和にも行きましょう!
サバさんへ
2016/09/11 10:35
遅くなってすみません いま一つ慣れなくてスルーするところでした。3にゃんの後ろ姿かわいいですね 5年前の小さなムサシ君とは別ネコですね 貫禄充分 後から来た子達の良き先輩!ヤツちゃんのお腹 かわいい! 引き続き次の日へ参りますのでお返しコメントは無しに
ふくママ
2016/09/12 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもないヤツ。でも子供だからね、まだ。 なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる