なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩合さん写真展  / これからの事?

<<   作成日時 : 2016/07/29 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

関東もやっと梅雨が明けて、今日は暑かったです。

今日は、今で言うママ友?とデート。
岩合さんの写真展に行って来ました。
『ふるさとのねこ』
つがるで一年以上にわたって撮影されたそうです。子猫の写真もあって、ねこたち家族のつながりも感じられて心あたたまるひと時でした。
画像


画像

入場料 ¥500なんですが、ねこの写真を持って行くとチケットがいただけるという事で、さっそくムサシとテンをプリントして持って行きました。
画像


グッズ売り場も人がいっぱい。
竹製の箸。我がふるさと、福井で作っているもので思わず買ってしまいました。
画像






ブログの更新もなかなかして無くて、これからどうしようかな〜って。
PCも古いし、サクサクっとアップできないブログ。写真を加工したりしてると半日ぐらいかかってしまって。
取り合えず、FacebookとInstagramに少しずつでもアップしていこうかなと思っています。
もしどうしてるかなって思ってくださるなら ↓
覗いてみて下さいね。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009181851715

https://www.instagram.com/hirokoyuda/?hl=ja


ブログは辞めるわけではないので、また気が向いたらアップします。
ワンニャンも元気にしているのでまた写真アップしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10日から横浜です(^^) すでにチケットもGet! 世界猫歩きで青森のリンゴ農家を1年間撮影してきた記録ですよね〜楽しみです
pmarin
2016/07/30 21:43
こんにちは(*^o^*)
岩合さんは常に新しい写真で全国行脚してくださるので嬉しいですね〜
併設グッズ売り場でお箸購入されましたか(≧∇≦)
石川県は輪島塗のお箸といわれますが 正直 福井のお箸買っちゃいますね。
貝のキラキラしたの埋め込まれたの懐かしいですよね♪
にゃーちゃん
2016/08/01 11:47
横浜でもあるんですね。
今回は仔猫が多くて、可愛かったです。
自分家にもいるのに、見に行きたくなりますよね。
pmarinさんへ
2016/08/05 21:02
そうですね、福井は若狭塗なのかな。
made in Japanだと安心しますね。
岩合さん、何度見てもまた見たくなりますね。
にゃーちゃんさんへ
2016/08/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩合さん写真展  / これからの事? なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる