なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしなきゃ、しました。/ 赤ちゃん猫、写真。

<<   作成日時 : 2016/05/25 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

テン、私にピタッと貼りつく。
で、いつも左手を上に伸ばしてる。
撫で撫でしてにゃ!って。そして私が喋っているとうるさいにゃ!ってこの左手でチョイチョイしてくる。
画像

画像

ムサシは抱っこ嫌い。
でもスリスリしてアピール。僕もここにいるにゃよ!
画像



今、古い浴衣をほどいてる。
ナツが、のっそのっそやってきて、上に座っちゃった。
浴衣地って気持ちいいからね。
夏用のマットでも作ってあげよう。
シミが多くて、他にリメイク出来なさそうだし。
画像










GWに出来なかった草取り、やっと終了。
そしてワンたちのシャンプーも完了。

シャンプー後のごほうび。
おやつが入ってる引き出し、開けると、ニャンたちもサーっと飛んでくる。
ハイハイ、あんたたちにもね。
ワンにはササミチップ、ニャンにはクリスピーキッス。
画像

画像





シャンプー前にブラッシング。
シャンプー後も、外でブラッシング。
少しはスッキリしたかな。
まだまだ、毛が舞います。
画像

画像

画像

ナナもナツも、何処か一点を見てますね。
その目の先にはニャンコ。
汚れてるけどどこか、テンに似てる仔。
野良かご近所さんちのかわかりません。
画像





先週金曜日、船橋カジェーロでサバさんと女子会。
サバさんも元気そうでホッとしました。
ニャンコ話、他、楽しかったです。
お酒も進んじゃった☺






行方不明だった赤ちゃん猫たちが戻ってきました。
写真も撮らせてもらいました。可愛い4兄妹です。
ただ目ヤニが出ているので、猫風邪かもしれないですね。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
便乗してオヤツもらえたにゃんたちはラッキーでしたね♪
子猫たち無事に戻ってきてよかったです
カーピー
2016/05/25 18:28
こんばんは(-^〇^-)
ななちゃんとナツちゃんのシャンプーは2人やるとヘロヘロになりませんか?お疲れ様でした。
2人共 スッキリ気分爽快ですね♪
便乗してにゃんずもおやつもらえるのはラッキーですね〜☆
赤ちゃんにゃんこ戻ってきて良かったですね(≧∇≦)ホント まだまだ赤ちゃんですね〜(o^∀^o)
良かった〜♪
今日は沢山コメントしていただき&ギャラリーまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
フエルト作品見てたら まっさきになななつのママさんを思い出してました〜
サバさんとお話ししてたらお酒もすすみますね(^_^)v
にゃーちゃん
2016/05/25 20:31
ウチも以前ポメラニアンがいました。仔犬一匹でもシャンプーは一仕事でしたが、大きな子二匹だとなかなか大変ですねえ〜。同じ日に一気にですか?
仔猫たち、かわいいですね。
うちの近所でも最近仔猫見かけます。近所にカラスが多いので心配。親猫はちゃんと見ているんでしょうけど…。
草凪みかん
2016/05/25 20:50
犬のシャンプーは大仕事ですよねえ
でも欠かせないし
ご苦労様でした!!
子猫たち元気に育つといいですよね
サバさんといい関係ですね
ちょっと羨ましい^^
タフィー104
2016/05/26 05:36
オヤツはにゃんもワンも楽しみなんですね。
ふだんあまりオヤツあげないので大喜びです。
クールなムサシでさえ飛んでくる。
仔猫たち一安心です。
カーピーさんへ
2016/05/27 09:02
こちらこそ、いつも気持ち玉、コメントありがとうございます。ワンのシャンプー、最初は嫌がるんだけど、浴室に入ったらおとなしいもんです。大変だけど、一対一で楽しい時間かな。
仔猫たち、戻って来て一安心です。
羊毛と言えばなななつのママって思って貰えて光栄です。ありがとう。
にゃーちゃんへ
2016/05/27 09:06
シャンプーはこの時期だけ、あまりかまってやれないので一対一になれる貴重な時間です。おとなしくしてるのでかわいいです、ズブ濡れもかわいい。
今の時期、仔猫多いですよね。カラスも多くて、チョロチョロ動き出すとまた心配ですね。
草凪みかんさんへ
2016/05/27 09:11
犬のシャンプー、美容院に連れて行けば良いんだけど、節約です。それに一対一の時間、意外と楽しいかも。
仔猫たち、今は昨年生まれた兄弟猫を飼ってるお宅に保護されてて、そのお兄ちゃんたちがペロペロしたり遊んでくれたりしてるそうです。
サバさんと、船橋にいらっしゃいませんか☺
タフィー104さんへ
2016/05/27 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしなきゃ、しました。/ 赤ちゃん猫、写真。 なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる