なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店 / 残った物とこれから /赤ちゃん猫のその後

<<   作成日時 : 2016/05/17 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の地震、怖かった。
震度4。高い所から軽いものではあるが、物が落ちた。
ガスも安全装置が作動して止まった。
ワンは吠えまくり、ニャンは右往左往してた。
ニャン用のキャリー、1個しかないけどすぐに使えるよう準備した。
ワンもいつもは首輪外してるけど、付けた。
まだまだ準備必要ですね。







テン。
画像

ナナ。
画像

ナツ。
画像

ナナもナツも換毛期真っ盛り、毎年GWにシャンプーするんだけど今年はまだ。
この週末にでも洗ってあげよう。
ムサシは今日はお休み、写真撮ろうと探したけど居ません。




日曜日、晴天。暑いけど風もあってさわやか。
柏てづくりてのいちに出店しました。
家でのリハーサル。小さなテーブルに並べてみた。
画像

羊毛のブローチ
画像

羊毛が付いたトート
画像

着物地の通帳入れとカード入れ
画像

着物地のカゴバッグ
画像

木綿地のしあわせ袋と巾着
画像

着物地のティッシュ箱カバー
画像


そして羊毛の残った物。
オークションかミンネに出そうと思います。
画像

通る人通る人、カワイイと足を止めて見て下さって、嬉しかった。
何人かオーダーは出来ますかって聞かれたけど、お断りしました。まだ自信がなくて。
でも多分、前回の出店の時にも来てくれた中国のお嬢さん、熱心に見てて。柴の赤ちゃんカワイイって、でもこの色は好きじゃないって。聞くと、ポメラニアンが欲しいようです。私のこと、お姉さんお姉さんって連発するもので、ついつい引き受けちゃいました☺何なんだろう、私。

羊毛作品はまあまあ売れたのかな。
着物地の方は、ティッシュカバーが売れただけで、あとは全滅。
これは誰かに無理やり使ってもらうしかないかな。

やっぱり、自分ちの仔に似てるのを探しておられる人が多い。
犬も種類が多いし、ねこも色々だし、頑張っていろんな種類作りましょう。

対面販売、実際に手に取って見てもらえるし、お話も出来るし楽しいです。






近所で保護されてた赤ちゃん猫、行方不明になったって聞いて心配でした。
親が何処かへ連れて行ってしまったようです。人間に取られると思ったんでしょうね。
でも数日後聞いてみたら近くの竹やぶで声はするという事、ちょっと安心しました。
カラスやハクビシンもいるので元気に大きくなってほしいです。




いつもの事ですが、ブログへの訪問出来てなくてごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
出店 / 残った物とこれから /赤ちゃん猫のその後 なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる