なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ休み展 カーネーション

<<   作成日時 : 2016/05/08 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日、ねこ休み展に行って来ました。
コマダムさんにも遠いところ、お付き合いしてもらっちゃいました。

画像

会場、写真OKでした。
画像



ふーちゃん。
画像

怒ってないけど怒ってるような仔。
この仔、女の子なんですね。
画像

画像

目が不思議な模様の白猫ちゃん。

画像

お化粧してもらってカワイイ。
画像

鼻ちょうちん。
画像

TVでも人気の煉さんとこてつ。
画像

カワイイにゃんこの写真に癒された時間でした。
コマダムさんとも短い時間だったけど、色々お話出来て楽しかった。
同じ千葉県でも南と北、道のりは遠い。
出て来ていただき、ありがとうございました。






娘からカーネーション届きました。
でもすぐにムサシに見つかってしまって、さっそくお味見されちゃいました。
前歴あるので危ないなって思ったんだけど。

それにアジの開き、食べてたらちょうだいって。
そう言えば、まだ赤ちゃんだった時、いきなりテーブル乗ってきて小さいアジの開きの尻尾咥えて持って行こうとしたね。黒猫ちゃん、アジの干物はおあずけだよ!
画像



来週日曜日、地元柏の手作り市に出店決まって、作品少なくてあせっています。
頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ねこ休み展 カーネーション なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる