なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新 / 心配な事 / 赤ちゃん猫

<<   作成日時 : 2016/05/03 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

ナツとムサシ。
一直線。
画像

〜からの〜
テンがムサシにチョッカイ出してる。
『あたちも、仲間に入れてにゃ』
画像


やれやれって顔して、ベロが出たね、ナツ。
画像


あっという間に、抜けて行ったテン。
『あんたも大変ね、若い子相手で、ね、ムサシ?』
『そうなんすよ、ナツ姉ちゃん、わかってくれますか?』

画像





散歩に連れて行ってもらえない近所の犬の散歩をかって出たり、捨てられてる赤ちゃん猫をまとめて5,6匹保護したり、と神様みたいなおじさん。
最近見かけないなって思っていたら入院しています。犬の散歩は近所の人が交代で行ってくれてて、猫の世話も地域猫の団体の人や近所の人がやってくれています。一人暮らしだったのでこういう時は親切なご近所さんがいて助かりますね。でも入院が長引きそうだと聞きました、心配です。
犬2匹、猫10匹くらいかな、ハトもいるそうです。


近所で野良ねこちゃんが、また赤ちゃん産みました。昨年秋にも同じ親から産まれてて、その子たちは飼い主います。でも手術しようにもなかなか親の方が捕まらなくて、今回も産んでしまいました。
親もエサだけは食べに来るんだけど捕まらないって。
赤ちゃんたちは、その家の倉庫に保護されてます。まだ目もあいていない。飼ってくれる人見つかるといいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
久しぶりの更新 / 心配な事 / 赤ちゃん猫 なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる