カギちゃん、淋しいね。

『チビ』の里親さんが決まった。
昨日、日曜日、引き渡してきた。
昨日の朝、我が家での最後の食事。
柴犬のナツも見守っています。
画像





いっぱい写真撮りたいと思ったのに食事の後は、やっぱり寝んねですね~
↓『チビ』
画像



↓『カギ』
画像





2匹でイタズラも最後だね~
画像




PC開けたら、すかさずキーボードを占領しにやってきた『チビ』
保存してあったからよかったけどね~
画像




自宅から車で40分くらい、車の中ではケージから出して、車の中を探検してた『チビ』
里親さんちに着いて、ケージを開けたら、早速新しい我が家を我が物顔で走り回ってた。
ご夫婦と小学4年の息子さんが出迎えてくれた。
とっても優しくて、温かい雰囲気のお家でした。よかった、良い家族に出会えて。
きっと幸せになれるって思えた。
ありがとうございます。




『カギ』.......
子猫は一人になっちゃったね。ちょっと寂しいかな、夜は私の側で『チビ』と『カギ』はくっついて寝てた。これからは一人だね。でもまだ頼もしい兄いちゃんたちがいるから。
特にヤツはかまってくれるよ。『チビ』と『カギ』が楽しそうにじゃれ合ってるのを羨ましそうに見てたもんねヤツは。ホントは一緒に遊びたかったんだと思う。ヤツは身体は大きいけどまだ2才で遊び盛り、遊んでくれるよ、きっと。
画像




今回はネットの里親募集サイトで決まりました。
かわいい写真が決め手だったようです。撮ってくれた息子に感謝です。

病院に貼ってもらったチラシ経由でも電話があって、でもすぐに電話出られなくて、掛け直そうと思ったら、非通知で、連絡取れないよ~。
でもきっと『カギ』にもステキなご縁がある気がします。

と言うのも、先週、娘が来てて、飼う事にちょっと心が揺れてたよう。
そして、以前、猫を飼いたいという人が見に来てくれて、かわいいって言ってた。でもその人は都合で秋口にならないと飼えないんだって。9月に入ったらまた見に来るかもしれません。

『カギ』ちゃん、きっと幸せになれるよ~、がんばろう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年08月23日 00:49
もう!眠らなきゃいけないのに~!
ついつい!PCの前に居ます・・・
で!
なななつのママさん!からLINEが来てたので!
お邪魔したら!
良かった!チビちゃん!良い家族に迎え入れられたようで!
なななつのママさん!お疲れ様でした~~!!