里親募集中です!

前記事の茶トラ君。 もう1匹はキジトラちゃん。
茶トラはまだ完全には目が開いてない。でもご飯一人で食べれるようになって元気。
キジの方は、あの『チビ』ではない。
この仔は、近所の獣医さんが保護して、開業医じゃないから仕事に行く時は預かってた。
と言うのも、目がやはりひどいし、ごはんもミルクしか飲まなくて手がかかるの。
体温も低いし、歯茎の色も白くて貧血気味でエイズかもって心配してた。
でも金曜日くらいからごはん置いといたら食べてたし、元気も出たし、じゃあ里親見つかるまで家で預かるよ~って事になった。
この仔たち、最初は別々のケージに入ってもらってたけど、昨日の朝から一緒。
小さい内からなら仲良しになれそう。じゃれて噛み合ったりしてるけど微笑ましいよ。

画像







ケージの外で寝てるのが『チビ』
『チビ』はケージの外でいじけてる?仲間に入りたい?
3匹一緒に遊ばせると、どこか『チビ』が先輩風吹かせていばってるようです。
体重は昨日測ったら、『チビ』が900、茶トラが800、キジが700でした。
画像







ヤツ(黒猫)と『チビ』。
ヤツ、体重6.85キロだって。びっくり、でもこれが上限ですよって医者にクギ刺されました。
食いしん坊は当分治らないなあ。他の仔のごはんも食べちゃうしなあ😥
画像




『チビ』
私の膝に乗ってる。でもあまり甘えには来ないです。
テンの方が甘えん坊かな。
画像




仔猫に手が掛かって、先住猫、犬、かまってあげてない、ごめんね~です。

仔猫達の里親探さないとね。
すぐに大きくなってしまうし、一番可愛い内に~と思います。
写真撮るの下手だからなあ😞

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年07月27日 14:26
ご無沙汰しております。
サバさんのところで「あいちゃん」の事 読ませてもらってました。
良い里親さんが早く見つかるといいですね。
暑いですので熱中症などにくれぐれもお気をくけ下さいね~。