ムサシ 便秘 浣腸

動物病院で浣腸してもらって以来、相変わらず便秘だったムサシ。
もう十日も出てません。
病院へ連れて行きました。浣腸をしてもらいました。出口付近の便が
もうカサカサに乾いて硬くなって、鉛筆の太さくらいのが5cmほど出ました。
まだ溜まってるはずなので家に帰っても出るでしょうと言われましたが、
出ませんでした。10日も放っておいてはやはりストレスもたまるだろうし
今度は5日くらい出なかったら来て下さいと言われました。
離乳食も始めていいですと言われました。
今は1日に1回、カラカラのキャットフードをミルクでふやかしたのを2粒分あげてます。
まだ食べ物にあまり興味が無いようです。

画像


画像

画像

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2010年07月19日 21:46
なななつさん、お疲れ様でした~!
病院通いも大変ですよね~!!
なんで、そんなに便秘しちゃうんでしょう??
獣医さんはなんて言ってますか~??(原因は~?)
大きくなるまで、目が離せないですね~!
でも、ナナちゃんナツちゃんと、頑張ってくださいね~!
なななつのママ
2010年07月19日 22:37
サバイバーさん
原因は特に聞かなかったので失敗しましたが、肉付きもいいし、おなかにもしっかり溜まってしまっているので
10日も出なかったらストレスがたまってよくないですよと言ってました。おっしこもまだ自分でしてくれないので手をかけすぎてしまったのかな

この記事へのトラックバック

  • 便秘の悩みはこれで解消

    Excerpt: 出ない苦しみこれで解消! ダイエットティーのモリモリスリム。文字通りモリモリ出てきてチョー快感。ぽっこりお腹もこれで解消です。 Weblog: モリモリスリム racked: 2010-08-17 17:24