なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のワンニャン。 サクランボ

<<   作成日時 : 2017/07/04 10:04  

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

看板むすめのテン。
画像


看板犬1号、ナナ。
毎年この時期、皮膚病でカイカイ。
薬、様子見ながら服用です。
画像


看板犬2号、ナツ。
画像


ナツも指の間が赤くなって、痒いようです。
画像



テン、どうした?怖い顔して?
外に何かいた?ゲジゲジ、ヤモリ(?)捕まえて見せてくれます。
画像



看板坊主2号、ヤツ。
ヤツはテンが捕まえた獲物を寄こせと追かける役。
でもこの前、捕まえて見せてくれたよ。キャー、ゴキちゃん。
画像


看板坊主1号は?朝ごはん食べて、トイレ済ませると雲隠れしちゃうムサシ。
今も姿見えません。残念!





柴犬のブロ友のくまくんパパさんから、サクランボいただいちゃいました。
ありがとうございます。大粒で甘くてとってもおいしかったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お!揃い踏み!って想ったら!
ムサシ君の姿だけないのね〜
雲隠れですか〜?
隠れる所いっぱいあるのね??^^いいね!
捕まえて見せてくれるの!クマもそうだった・・・ヤモリとかセミとかスズメとか・・・
ゴキは私も嫌です!
ここの所、ゴキとは出会わなくなって良かったけど・・・
しかし!なななつさんち!増えましたね〜!
先日の子猫は、もう居ませんか?
色々、頭をよぎって大変でしたが・・・
次、保護することがあったら!里親探しですね!
サバ
2017/07/04 21:19
そう!それと!さくらんぼ!いっぱい!いいな〜!
うちも買いましたが、その何分の一ですよ〜!
今年のさくらんぼ!甘いですよね〜!
サバ
2017/07/04 21:21
猫って褒めてもらいたくていろいろ捕まえて飼い主のところに持ってくるらしいですね。しかし、ゲジゲジ…?それは私も苦手だな〜。
「褒めてあげなさい!」ってとある本には書いてありますけど。
空は野良だけど、カエルをプレゼントしてくれましたよ。(^^;
草凪みかん
2017/07/04 21:33
うちは一度だけ蝉を捕まえてダンナ君に持って行こうとして拒否られた〜(笑
サクランボ、今年も頂き物で舌鼓です♪
マーシャの乳母や
2017/07/05 17:43
こんばんはo(^-^)o
みんな勢揃い〜 かと思ったらムサシちゃんは隠れたままでしたか〜残念。
にゃんこの獲物…私は よく遊びに来てた黒ノラ君に雀もらいました(>_<)
『もう気を使わなくていいからね』と言っておきました。
サクランボ〜(≧∇≦)沢山いいですね〜♪
にゃーちゃん
2017/07/06 20:04
ムサシ君はシャイなんですね〜
獲物を捕まえてくるとは、やっぱり猫!
うちの猫は獲物にビビる事はあっても、捕まえて来る事はないヮ。
猫という自覚ゼロです(笑)
さくらんぼ、いいな〜〜〜
enjoyママ
2017/07/06 23:43
オオ〜〜、UPしているじゃないですか〜
室内猫もやっぱり何か捕まえてお土産に持ってきてくれるんですね。
気持ちだけで十分なんですけどね。
コマダム
2017/07/09 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のワンニャン。 サクランボ なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる