なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス、終わりました。

<<   作成日時 : 2017/04/12 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

4 月 9日、ニャンフェス5初出展。
開催前、作品をやっと並べ終えた。
乳母やさんがお手伝いの名乗りを挙げてくださって、早々と駆けつけてくれました。
画像

乳母やさんのお陰で、レイアウトも↑より、ずーっと良くなりましたよ。写真撮ってないけどね。
例えば巾着の中にレジ袋を膨らませて、ふわっと見せたり、ラッピングのリボンの位置も絶妙。
私には思いつかない機転。







東武スカイツリーラインの電車、こんなかわいいのも居ましたよ。
画像


当日はあいにくの雨。思った程の混みようは無くて、特に午後はまばら。
ワン達の散歩が気になって、サッサと撤収。
オフ会、行きたいけど後ろ髪引かれる思いで帰路につきました。

サバさん、ベランダさん、桃かっぱちゃん、ベランダさんのお友達さん、ありがとうございました。
そして乳母やさん、最初から最後までお手伝い頂き、感謝。ありがとうございます。
地元の友達も来てくれました。
お買い上げ下さった方、お立ち寄り下さった方、ありがとうございます。





おみやげも頂きました。
乳母やさんの手作りレモンピール、ウマウマでした。
右端のミニちぐら、もちろん乳母やさん作。かわいいでしょう!
画像




ナナ。
画像

ナツとヤツ。ヤツは私のお腹の上。
画像

テン。
昨日は寒くて、コタツの中。
テン、今膀胱炎で薬飲んでる。様子見です。
画像


足りないね、1匹?
ムサシは多分、一人で2階でのんびりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵な品々で、全部可愛いといえます。是非、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ネオのそっくり黒猫ブローチおとり置き頂いて、感謝いたします。
私の猫友さんも大変喜んでいました。
大変恩義に感じています。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/14 14:49
こんにちは(o^∀^o)
ブロ友さん沢山いらっしゃって大盛況でしたね(≧∇≦)
お土産もスゴく沢山ですね〜(◎o◎)
あっという間の1日だったのではないですか?
お留守番のみんなはママさんのお帰りを待ってたのでしょうね。
お疲れ様でした〜(-^〇^-)
にゃーちゃん
2017/04/17 11:01
手伝いとは名ばかりのお邪魔虫でした〜
またご一緒できたら嬉しいです!!
マーシャの乳母や
2017/04/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフェス、終わりました。 なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる