なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス5迫ってます

<<   作成日時 : 2017/03/28 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

4月9日 まで2週間を切ってしまって、思ったほど作れなくて、こまごました準備も出来てなくて、気持ちだけはあせってるのです

画像

ブースが決まりました。
Aー17端っこでちょっとホッとしました。
画像



当日は主にニャンコの顔ブローチ。
お気に入りの仔いるといいな。
画像

画像

画像

ワンコも少し持って行きます。
画像

他にもポーチや巾着、羊毛刺繍のトート等持って行きます。

ブローチ、あと数個作れるかな、頑張ろう。
こんな仔ってのがあったら、アドバイスお願いします。
腕がこんなだから上手く作れないけど。

マーシャの乳母やさん、圧倒されない秘訣ありますか?気が小さいもので、今からドキドキです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、なななつのママさん。
柏はな〜かなか春になりませんね。
こ〜んな可愛いブローチ作るなんて、見てるとうきうき春になります。
おーちゃん\^^/
2017/03/29 09:42
ニャンコの方がイタズラっぽい顔で可愛いね。
当日は日帰りで陶とハイキングに行くので、ごめん、応援いけないです
柏でする時は絶対に行くから連絡頂戴ね。
コマダム
2017/03/29 21:06
可愛いの沢山作りましたね〜 見てるだけでニヤニヤしちゃう!
秘訣といわれても、、、(汗
猫イベントのせいか皆さん猫物を身につけて来場されます。それを見ているとリラックスできますよ!着物の方は特に凝ってます(笑
もしよかったら、お手伝いしますよ(前売り券あるので入場後の話ですが)
マーシャの乳母や
2017/03/29 21:59
昨日、犬の散歩でやっと桜が咲いてるのを見ました。嬉しくなりますね。今日明日、また寒くなるとか、桜も足踏みでしょうね。
おーちゃんさんへ
2017/03/31 09:54
来られないんですね、残念。陶さんとデートじゃ仕方ないね。楽しんで来て下さい。また秋にどこかで出展しようと思ってますが、予定は未定。よろしくね。
コマダムさんへ
2017/03/31 09:57
猫物を着て来られる方もいるんですね。楽しみ。


ホントですか、お手伝い、心強いです。よろしくお願いします。前売りも買われたんですねコマダムさんは来られないようですが、ベランダさんや、サバさんも来て下さるようです。
乳母やさんへ
2017/03/31 10:03
ブローチかわいいですねぇ。
空そっくりのがある♪
明日はまだちょっとお天気ぐずつくみたいだけど日曜は回復するようですよ。頑張ってくださいね。
草凪みかん
2017/03/31 21:24
予約したいくらい、黒猫欲しいなと思います。
素晴らしいです!
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/03/31 23:24
こちらこそよろしく!
猫の手よりも役立たずかもしれませんが、がんばります(*^^*)
設営からのお手伝いの方がいいようでしたら、メッセージを頂けますか?時間等打ち合わせましょう
マーシャの乳母や
2017/04/04 00:54
お願いがあります。ブローチの写真2枚目の黒猫が飼い猫のネオにそっくりなので、事前予約のおとりおき可能でしょうか?絶対に当日購入させていただきますので、お願いいたします。是非是非!!!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/06 11:33
こんにちは(o^∀^o)
作品!にゃんこもわんこも沢山作られてて 無い種類を探す方が難しいくらいですよ〜
いよいよですね〜
私がアートマーケットを巡る時は端っこのお店が見やすくて好きです。
真ん中はギュウギュウ ざわざわで何となく落ち着いて見れないですー
頑張って下さいね〜(^◇^)┛
にゃーちゃん
2017/04/07 13:38
いよいよ!明日ですね!
前売り買いましたから行きま〜す!
ベランダさんの予約している黒猫はクマに似てるけどな〜・・・
なななつのママさん!いっぱい作りましたね〜!
ブースも端っこで!良かったですね!!
明日は、当日券発売前に会場に入るのがベストかと想ってま〜す・・・
帰りはお花見して帰ろうかな〜?
でも・・・雨降るんでしょ?お昼過ぎにはやむのかな?服装が困りますね・・・
なななつさん!頑張ってね!
サバ
2017/04/08 15:01
きのうは、ありがとうございました!!
とても可愛い作品でした。
シエルにソックリの可愛いブローチ、残ってて良かったです(^-^)
大切にします。
メルは次回のお楽しみにします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!
ゆき
2017/04/10 21:03
なななつのママさんへ
ほんとうに素敵なブローチ、ありがとうございました。
いろいろお土産までいただいて、申し訳ありません。
以前ニャンフェスでお会いしていたと記憶しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/04/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフェス5迫ってます なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる