なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがムサシ?ヤツは? ニャンフェスバレちゃった

<<   作成日時 : 2017/02/13 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

前回の更新から5ヶ月以上、放って置いた。
もうやめようかなって、思ってた。
コメントいただいたり、覗きに来てくださったりありがとうございます。
ワンニャン、みんな元気に過ごしています。



ヤツは先週金曜日に無事去勢手術終えました。
まだ子供だって思ってたけど、最近マーキングや変な声に困っていました。
写真は手術日の夕方。その日はご飯は食べさせないでって言われていたのでヤツが夕方帰る前に他の子たちにご飯あげたのですが。
ヤツはお腹が空いて、ご飯ちょうだいって待ってます。ムサシももうお腹すいたようです。
さて、どっちがムサシかヤツかわかりますか?
画像

画像

画像



珍しくムサシが、私が手芸作ってるところにお手伝いに来ました。
普段はテンとヤツしか来ないんだけど。
たま〜に来てスリスリ、スリスリ匂いつけ、かわいいです。
画像






昨年秋、柏のてづくりいちに出店しました。
その時、オーダーいただいたトイプードル。
画像




4月9日、ニャンフェス出店が決まりました。
こっそり、行こうと思っていたのですが、もうご存知の方もいらっしゃいます。
拙い作品ですがお時間あったらどうぞ。
他の作家さんの作品も見るだけでも楽しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
左側がヤツ君ですかね?
しっぽで区別つくはずなんだけど、この角度だと…。(・・;)
草凪みかん
2017/02/18 23:19
こんばんは(o^∀^o)
お久しぶりです〜
ヤツちゃん大きくなりましたね(◎o◎)ムサシちゃんより大きく見えます。
私もヤツちゃん左かな?
ニャンフェス頑張って下さいね〜(^∀^)ノ
皆さん沢山行かれるんでしょうね〜
黙っててもばれちゃいますね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/02/20 20:11
なな なつのママ!
ムサシかヤツかわかりますか?
分からんニャー!
もしかして 目を閉じてる方がムサシちゃん?

ななちゃん なつちゃんも元気だとの事
なによりですワン!

ママちゃん トイプードルって本物みたい!
増々 上達しましたワンね。
kuma!
2017/02/23 13:32
始めまして、サバさんとブログ猫友のフリーハンド旧名称ベランダ農負と思う仕上げます。猫友さんとニャンフェス5にお伺いいたし際には、是非作品を拝見させてください。
よろしくお願いいたします。私は黒猫のネオという推定7歳10ヶ月の親です。サバさんとも現場でお会いするつもりでおります。
拝見させていただいている、トイプードルの作品は素晴らしいですね。まるで、生きているようで、癒されます。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/03/01 10:53
そうです、左側がヤツです。
もうチョロチョロ歩いてても見間違える位大きくなってしまって。尻尾、見えませんね
草凪みかんさんへ
2017/03/01 11:07
そうです、左です。
身体は細いけど、丈はムサシより長いかも。
尻尾もながいしね。
ニャンフェス、出店初めてで心配です。
にゃーちゃんさんへ
2017/03/01 11:09
ヤツ大きくなってしまって。見分けがつきませんね。
目をつむってるのは、ヤツです。ムサシはまん丸お目々がチャームポイントかな。
くまパパさんへ
2017/03/01 11:12
こちらこそ宜しくお願いします。
ニャンフェスに来ていただけるんですね。
拙い作品ですが、少し癒されて帰って頂けたらうれしいです。
フリーハンドさんへ
2017/03/01 11:14
うふふ、出店者決定の時に見つけちゃったよ〜
ニャンフェスはお客さんパワーが凄いから圧倒されないように頑張ってください!!!!!
マーシャの乳母や
2017/03/02 00:19
乳母やさんも応募されたんですね。
どうせ当選しないだろうって軽い気持ちでした。焦ってます
圧倒されちゃうかも。
乳母やさんへ
2017/03/02 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちがムサシ?ヤツは? ニャンフェスバレちゃった なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる