なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤツ、大きくなった。 羊毛フェルト作品

<<   作成日時 : 2016/09/06 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

遊んだ後は仲良くお昼寝。
ヤツが来てから、テンはここに居る事が多かった。
ヤツが登って来れないから。でももう登れるようになった。
ヤツはテンを追い出して、ここを横取りする事もしばしば。
これは2週間くらい前の写真。
画像

画像

これが、今日のお昼寝。ヤツ、大きくなってる。
画像

ヤツとテン、ドタバタ、運動会。夜中もおかまいなし。
ムサシもドッスンドッスンと、たまにヤツと追っかけっこしてるようだ、オッさんだけど。ふふ〜。







ナツ。アンヨが可愛い。
ナナもナツも11歳。暑い夏は特に散歩のペースが落ちた。上り坂は励ましながら、老体3つ、頑張ろう。
画像




羊毛フェルト。
ハチワレと黒猫さん。
画像

プレゼント用のヨークシャテリア。
画像

白いポメラニアン。
画像

11月に地元柏のてづくりいち、また出店したいなって思ってる。でも作品が出来てなくて、どうなるかわからないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか3ニャンズ
ワンズとは仲が良さそうですね。
イヤァ〜びっくりです。
コマダム
2016/09/06 21:04
ほんとだ。大きくなってますね♪
テンちゃんは…大人の対応?(^^;

フェルトのポメラニアン、見入ってしまいました。6年前に虹の橋を渡った我が家の「ゆう」とあまりにもそっくりなので。
草凪みかん
2016/09/07 10:43
こんにちは(o^∀^o)
ヤツちゃん 確実におっきくなってますね〜(◎o◎)これから まだまだ大きくなりそうですね〜
やんちゃもパワーアップしてきそうな…予感…
フエルト作品 ジーッと見ちゃいました(≧∇≦)
にゃんこのしっぽが何とも可愛い〜
ヨークシャとポメのホワホワ感が何ともいえず スッゴくリアルに感じましたV(^-^)V
ナツちゃんのあんよ 可愛い〜っ(-^〇^-)
にゃーちゃん
2016/09/10 10:47
突然家族が増えてしまって、お世話はやはり大変ですね。ナナはガウガウ言うけど、またかって諦めてる。ナツは新顔さんのオシリやウンチが気になるようです。
コマダムさんへ
2016/09/11 10:39
テンが急にお姉さんに見えるようになりました。遊んで欲しくてちょっかい出すヤツ、でも閉口、逃げ回ってますね。
ポメちゃん飼われていたんですね。かわいいですよね。
草凪みかんさんへ
2016/09/11 10:43
ヤツ、よく食べるし、大きくなるのも早いです。
まだまだムサシの方が貫禄ありますけどね。やんちゃだけど、ムサシの一撃には反撃できないようです。
フェルト、まだまだへたくそ、数作らないとと思うおでうが。
にゃーちゃんさんへ
2016/09/11 10:46
ヤツちゃん、大きくなりましたね〜 って、まだまだ大きくなりますね(笑
諸先輩に気後れせず堂々お昼寝場所を奪い取って、、、 まだちょっと距離があるようだけど、冬には猫団子完成かな〜
フェルトの作品、みな優しい表情でいいですね〜
マーシャの乳母や
2016/09/11 22:16
引き続き〜こんにちは フエルト作品 本物みたいに生き生きとしていますね 少ししたことがありますが…あの、ちぷちぷからこんなに素敵な作品ができるなんて 羨ましいです。ブラシについたグラの毛を集めてまとめる時 フエルトになりそうと つい思ってしまいます。 
ふくママ
2016/09/12 08:54
こんばんわ。
ニャンコさん着々と増えてますね。
私も20年前5匹のニャン連れで越してきましたら、この家にすでに一匹の子猫が住んでおりまして、、、ヤツちゃんより小さかったかな〜その後、オイオイ。そしてモヘジ。その時々の状況を考えると、保健所に差し出す勇気もなかったし、慕って入ってくる仔を拒めなかった、、、と云うのが正直なところですが、これが縁と云うものなのでしょうね。素敵な時間をお過ごしくださいね。
青空
2016/09/15 22:48
あれ?お邪魔してなかった・・・
ヤツちゃんもテンちゃんも大きくなってる!
作品作り進んでいますか?
ポメラニアンもヨークも本物みたいね!凄いです!
サバ
2017/02/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤツ、大きくなった。 羊毛フェルト作品 なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる