なななつのママのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いは突然に! いいのかな? 縁かな?

<<   作成日時 : 2016/08/09 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝のうちの仔たち。こんなにいっぱいいたっけ?
画像


名前は『ヤツ』
2か月くらいの男の子。
もうすっかり、くつろいじゃってます☺
画像



8月1日月曜日、早朝5時頃、ワンたちの散歩からの帰り、もう少しで家に帰り着くところ。
近所の駐車場の草むらから、ギャーギャーって飛び出してきた。こっちにはワンがいるのに突進してきた。かわいくない鳴き声だった。仕事の日だったし、その仔はご近所さんちの庭に入ってしまったので、最近産まれたご近所ねこかなって思って、放っておいた。
仕事から帰って来ると、我が家の庭にいた。うずくまっていたのでパパさんがカリカリをあげたんだって。
ガッついて食べたんだって。
人懐っこくて、爪も立てない。捨てられたのかな?
朝はきっと『ごはんくれ〜!腹減った〜!』って言って私に近づいてきたんだって気付いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そして、うちの子〜縁ってもんですね!
これで、雨の心配もないしご飯の心配もないし、仲良くやるんだよ〜(^^)
pmarin
2016/08/09 17:00
選りに選って、また黒〜って思ったけど。
先住ニャンたちも最初は変な声出したり、どうなるかと心配だったけど、何となく大丈夫そうです
pmarin さんへ
2016/08/10 10:50
新しいかわいい家族が増えたんですね♪
目がカワイイ。すっかり馴染んでるような。(^^;
先輩猫さんたちとの折り合いさえOKなら、もう大丈夫ですね。
これは縁ですよ。幸福を招く黒猫ちゃんかも。
草凪みかん
2016/08/10 22:53
お久し振りで〜〜す!!
え〜〜〜!!また!!黒猫〜〜??
人懐っこいって??可愛いでしょう〜〜??
縁があるんですね〜!なななつさんちって!!
頑張って〜〜!!なんか!羨ましく想ってしまった〜!!家族が増えるのいいな!って想うよ〜〜!!
サバ
2016/08/10 23:43
こんばんは(-^〇^-)
わぁ!!
新しい家族が増えちゃったのですね(o^∀^o)
ある日突然 ご遠慮はやってくるのですね!(b^ー°)
黒猫っていうのが またいいですね〜♪
お名前が『ヤツ』というのも笑えちゃって可愛い名前ですね〜
みんなと早く馴染むといいですね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2016/08/11 19:27
長すぎるご無沙汰で覚えていらっしゃいますか? なんと5年ぶりで書いています。時間はすごいですね…浦島太郎の様です。その節はお世話になりました 事情によりブログを閉じてしまいましたが、なんとか近況でもと思いUPを がんばってみましたが期限切れでどうしても載せられません〜会員登録はできているのですが、ナナママさまこんな時のUPの仕方わかりましたら教えて下さい 宜しくお願いします。 
ふくママ
2016/08/28 19:11
コメント、気持玉、ご訪問ありがとうございます。
ワンニャン、みんな元気にしております。
たまにしか、アップしませんが、宜しくお願いします。
なななつのママ
2016/08/29 10:48
ありがとうございました。公開のタイミングが分からず見落としていたらしいのですが、もう分らない事ばかりで…四苦八苦!脳トレのつもりで頑張ります。
ふくママ
2016/08/30 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いは突然に! いいのかな? 縁かな? なななつのママのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる